ワーママやめます

日々の暮らしのことやこどものこと

間に合うか!?しまうまプリントのフォトブックプレゼント

先日じじばばと旅行へ行って来ました。

そして今週末ばばの誕生日があるため、急ぎフォトブックを作成してプレゼントすることに🎁

ただ、子どもの細かな表情を逃したくないとバースト好きな私。写真を選ぶのに手間取り、注文したのが8月30日。渡したいのが9月9日。

 

迅速に発送手続きを進めてくれて、9月1日に出荷されましたが、1日は土日。

しまうまプリントからの連絡ではメール便での発送では8日前後日数が必要とのこと。

ぎり!間に合うか勝負に出てみました。

ただ、私は日本の郵便システムを信じているのでこちらに分がある勝負のはず、、、!

 

結果は???果たして間に合うのか?!

 

 

 

 

火曜日の9月5日の午前中に届きました。

f:id:wa-mamayamemasu:20230915003657p:image

九州から届くみたいなので、そこからの距離次第というところもあるようですが、関東の私の家には5日で届きました。

金曜日ぐらいを覚悟していたのでかなり早く届いて嬉しい誤算となりました。

間に合わないと諦めているそこのあなた!チャレンジしてみては?!

 

ただ、天候や交通状況、距離など様々な条件により変動してしまうというので本当に必要な方は、ギリギリチャレンジなんてせずに早めに準備するか、約2日で届く宅急便という選択肢もあるので(結構高い)大人しくそちらをチョイスした方が賢明だと思います。

価格|フォトブック作成はしまうまプリント

 

仕上がりは安定のしまうまフォトブック。

価格はかなり安いのに満足いくものが手に入りました。

ありがとう。しまうまさん。